Categoriy/カテゴリ

2011年01月04日

Song #114/ "Poker Face"

さてさて
2011年新年早々に相応しい、
最近の曲を・・・

と言う事で、みなさんもテレビ等で耳にされた事があるのではと・・・

このCM↓

携帯からはここから

とかこれですね。

携帯からはここから

これは
Lady Gaga(レディー・ガガ)の
”Poker Face”(ポーカー・フェイス)です。

恋愛をギャンブルに例えたような、そんな感じ。
この曲、頭に残りますね。
サウンドもカッコいいし、やはり最近の曲って感じで
カッコいい!!

しかもこのレディー・ガガって人は
小さい頃からピアノも相当上手かったとかで
作曲なども全て自分で手がけると言う
とんでもない才女・・・
恐ろしいですね。

先ずはプロモを・・・


携帯からはここから

予備動画です。

携帯からはここから

ライブでのアコースティックヴァージョンはこれ、
違う曲みたいですね、まるっきり(日本でのライブ動画です)

携帯からはここから

歌詞の日本語訳はこちら様

この曲はこのCDに




iTunesでこの曲のみ試聴およびダウンロードは
The Fame - Lady GaGa

携帯からは



★★★索引リンク★★★へ・・・











posted by あきらん at 20:50| 熊本 ☔| Comment(1) | '00Pops&Rock,R&B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今Lady Gagaの『Poker Face』を見ている時に、私の携帯でもちょうど、着うたの『Poker Face』が流れてきました☆

めっちゃいいですよねLady Gaga(^∀^)/♪


**********************
天才ですね、間違いない。
ライブを観ていてそれが顕著に
分かります。

管理人より
**********************
Posted by F at 2011年01月04日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Category/カテゴリ
×

