Categoriy/カテゴリ

2010年06月02日

Song #96/ "Life On Mars"

こちらの記事で既にご説明させて頂きました、グラムロックの代表的ミュージシャン、

David Bowie(デビッド・ボウイ)の曲

"Life On Mars"(ライフ・オン・マーズ)のご紹介。

ピアノのイントロからしっとりと曲が始まって
次第に盛り上がって行く所が美しすぎる・・・

歌詞の日本訳はこちら様から

歌詞がまた良い!

プロモの埋め込みが出来なかったので
若い頃当時のプロモは

こちらから見てみて下さい。(携帯もOK!)

こう言ったメイクなどは当時としては衝撃的だったと思います。
尚かつ似合っている・・・

歳を重ねてもカッコいい!

携帯からはここからこの曲の動画へ

この曲は、このCDに入っています。




iTunesでこの曲を試聴か購入は
David Bowie - Hunky Dory - Life On Mars?

携帯からこの曲のCDを買うには


★★★索引リンク★★★へ・・・











posted by あきらん at 16:21| 熊本 ☁| Comment(2) | '70Pops&Rock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアノから始まるこの曲大好き(*>∀<*)
Posted by ちゅん at 2010年06月13日 13:09
通販 靴
Posted by クリチャンルブタン at 2013年07月20日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Category/カテゴリ
×

